妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年11月7日(金) 朝7時です♪

☆表題
朝の7時に書き込み♪
いや〜少し前に帰ってきたんだけど…ねむい。
只今、修羅場ってるので、もうちっと忙しいです〜
終わったら、少しHPも更新したいかな。
#溜まったゲームもしたいかも…

☆いろいろ
この時期、他社様の不具合に敏感です。
アレで落ちるとか、コレで落ちるとか…はぁ。
いろいろチェックはしてるけど、やっぱり不安だよ。
で『はじよめ』も、もちチェックしてたんだけど…
これ「Nすく」だね。
ファイル名は変えて、スクリプト暗号化も変えてるけど。
買うつもりなかったけど、買わないとダメかな〜
#一段落したら雪希でチェックしてみるつもり(みゅ

2003年11月9日(日) オチゴト〜

☆雪希
1時間ほど空き作ったので♪
「はじよめ」スクリプト暗号部分同じでした。
名前変えただけか…
で、簡単に動くかと思ったんだけど…駄目そう(^^;
四則演算してるし、[tablegoto]とか使ってるから現状だと無理。
いちお〜、それっぽく動作させることは出来るんだけど、何か強引なコード
になるのでヤメ〜。
雪希も1から作り直そうかな…と思うこの頃。

でわでわ、お仕事再開します〜♪

2003年11月10日(月) 10日ほど

☆お仕事
また10日ほど音信不通なります。
次に訪れるのはマスターアップしてから…たぶん。
その間は気が立ってるので携帯とかもなるべく控えてくだちゃい。
いきなりキレるかもしれないので(^^;;;
でわでわ〜♪

☆雪希[PPC]
もう作り直します。
ただ1からじゃなくスクリプト周りを中心とした部分を重点的に作り直します。
たぶん過去の作品とか動かなくなるカモしれませんが…
その時考えます(汗)
数式部分やクリック待ち割り込みとか実装する予定。
はじよめ1
まだまだ、おかしな部分が多数あります。
大幅な修正だろうな〜
あ、みやこちゃんの方は冬コミ合わせの予定。<微妙に無理っぽい…

☆あやや〜
なんか冬コミ受かったっぽい。
マジでなにか用意しなきゃ…
関係者には、お仕事アップ後にでも電話します。

2003年11月20日(木) 終わったみゅ♪

☆お仕事
マスターアップしました。
ちゃ〜んと28日には発売されますよ〜。
疲れた〜
しばらく寝かしてくだちゃい。
でわでわ。

2003年11月23日(日) もう次ですか…そうでつか…

☆夏みやこ[PPC]
時間ないので、コレをコミケ合わせにする予定。
みやりゅん
かなりの部分が未実装だけど、3年目の京ルート突入まで確認してます。
まだまだセーブすら出来ない状態ですが…
しかし、麻理奈さんいいっすね〜。萌えですね〜
最近忙しくて萌えが足りないので、たくさん補給しとかなきゃ!

あ、容量ですが標準設定(動画含む)で192Mくらい。
思ったより少ないですね♪

☆お仕事
え〜、次が始まってます。
すでにかなりスケジュールが遅れてます…
でも2日ほどオフにしてもいいよね…うん。

☆メール
未読がたくさんあります。
流石に4桁もためると見る気が失せそうだよ〜。
と言っても放置はよくないのでチェックします。
ポケ妹関連もいくつかあるっぽいので、近いうちに返事書くね…たぶん。

2003年11月25日(火) もう火曜かぁ〜

☆ポケ妹関連
夏みやこ2日間でほとんど終わらせるつもりが無理だった…。
うえ〜、もう時間とれないかも。
とりあえず、実機テスト出来る程度にはなったので、ちまちまフラグ周り
チェックします〜。
ふぇ〜、HP更新もできんかった(泣)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51