妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年5月19日(水) マスターアップ

☆表題
やっと終わったぁ〜!!
寝る。

2004年5月20日(木) たくさん寝ました。

☆睡眠
2度寝して計18時間くらい寝ました。
寝過ぎで頭痛い…
起きたら、最初にPC電源入れて「まじぷり」立ち上げて…
何か習慣って怖いです(^^;

☆今日
起きて、「さぁ何しようかな〜♪」と考えたんだけど、
「何していいか分からない自分」に気づいて…orz
しかたないので、会社に出社。
何やってるんだろ…。
5ヶ月ぶりのお休みは、する事がなく会社行った私でした。

2004年5月21日(金) お仕事です。

☆表題
今日は普通に出社日。
会議があったのですが…思いっきり遅刻でした(^^;;
まぁアレです。疲れが溜まってるということで…ダメか。
その後、会社のPC再インストール、開発環境整えて帰宅。
時刻は0:45。お〜、早い。

☆ポケ妹
只今メールの仕分け中。いくつかポケ妹関連もあるようです。
他も含めて4500件ほど未読溜まってるようです。
読みたくないよ…。
ちょい時間がかかりそうです。

で、今後ですが…未定(汗)。
去年の12月からゲームはそれなりに買ってますが、プレイしたのは2作品。
「ゆきうた」「アセリア」の2本だけです。
#実はカラフルハートも誰一人攻略してません(大汗)
しかも未プレイ分は大半が未開封という状態…かなり凹みそう。
あ、DCプラスコミュニケーションはどうしようかな。
いちおう買う予定なので。
今は「雪希」の更新が一番可能性高そうです。

私信)
「雪希」新バージョン、送ると言った人へ
遅くなってごめんね〜、近々送るので〜

2004年5月22日(土) 秋葉原

☆表題
実は久しぶりに行きました。
前行ってた時は平日だったのですが、休日って人多いんだね。
ちょっとビックリ。
目的の「憂ちゃん」を購入した後はブラブラと。
新しいPC組みたいなぁと思いつつ、雨が降ってきたので帰宅。

☆ゲーム
しようと思ったのですが…忙しくなる前まで戻ると「雪桜」から
始めることになりそう。
「キャンバス2」も始めたいし、「フォーチュンクッキー」もしたい。
どうしよっか〜、と考えてるうちに1日終了……。

2004年5月23日(日) 数ヶ月ぶり?

☆お掃除だよ〜
今日は数ヶ月ぶりにお掃除しました。
片づけていくと…出てくる出てくるゴミの山。
ゴミ袋8個分ほど。
でも、まだ片づかないんだよね〜。
ロフトの片付けまだだし、もう1日はまじめにしなきゃね。
意外とたまった新聞が邪魔なんだよね、毎日処分すればいいことなんだけど。
この辺も、これから小分けして処分だね。

という訳で、今日はゲームしてる暇なかったです。
今週も欲しいのあるし…どうしよ。

2004年5月24日(月) 今週だよね〜

☆まじぷり[PC]
今週発売で〜す☆
買ってもらえると嬉しいかな、嬉しいかな。
と、少しだけ宣伝してみる(^^;

☆本日
普通に会社行ってました。
残処理とか、次作の事とか、サポート関連など。
実はお仕事いっぱいあります…。
でも来週はお休み取ろうかと思ってたり。
のんびりお仕事して日付変わった辺りで帰宅。

2004年5月25日(火) はるおと?

☆はるのあしおと[PC]
TGのムービー見ました。
いろいろと言われている通りの印象受けますね〜。
まぁ、どっちにしろ買いますけど。
ちなみに私は[Wind]もムービー買いじゃないです。
はるおとも絵買いです。
容量が6Gという部分も興味深いです。
シナリオはそこそこ期待…体験版微妙。

2004年5月28日(金) いろいろ大変でした。

☆表題
という訳で帰ってきました。
流石に今回は凹みました。
まぁ、いい経験だったと思えば…orz
買おうと思ってた方々、ごめんね。
上手くいけば、来週か再来週…6月中ぐらいには販売されると思います。
#いちおう日にちも決まってますが…まだ書いちゃダメっぽいので(^^;;
あまり寝てないので、これから寝ます。
おやすみ〜

☆今週のゲーム
今日アキバ行けなかったので明日行く予定。
いろいろ買うぞぉ〜

2004年5月29日(土) 買ってきました。

☆表題
久しぶりの秋葉、軽く歩き回りました。
先週も少しだけ来たけど、雨降ってたので歩き回れなかったんだよね〜
それにしても…人がむちゃ多いですね〜。<先週より遙かに
まぁ、人が集まらないとゲーム売れないんだけど。
で、購入物。
1.D.C.P.C.
2.LikeLife
3.Blaze of Destiny2
3番目は単純にSLGがしたかったから。
ダカーポは予約してたので、なんとか確保できた。
シャマナとカッパのどちらかも購入したかったですが…
30分悩んだけど結論でなかったので保留。
気が向いたら来週買うかもしれません。

2004年5月30日(日) 遊んでるよっ!!

☆Blaze of Destiny2[PC]
最初は、コレから遊んでます。
SLGなんて暇な時しか遊べないもんね。
あんまり期待してなかったけど、意外と面白いかも。
ただ、SLG部分は非常に簡単なのが気になる。
こちらのレベルに合わせて登場するので、緊張感はほとんどないです。
ストーリーを楽しめって事でしょうかね。
話は割とオーソドックスですが、悪くないかと。
まだ途中ですが、ヒロインエンドの分岐が全く分からない…選択肢あるの?
とりあえず、最初は自分の思った通りに進めてます。

☆アレとか
まぁ、何となく調べてたり。
これね〜デフォ指定で500M近いのが問題なんですよね…
どうするかは夏コミ次第かな。

2004年5月31日(月) 近いうちに

☆移転
そう遠くないうちにHPを移転させる予定です。
ポケ妹をメインにしまおうかな〜と。
なんせ他は更新されてないし…。
時期が決まったらHP上で告知します。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51