妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年7月2日(金) フルコンプだよ、お兄ちゃん

☆はにはに[DC]
フルコンプ。
結局、最後までやっちゃいましたよ…。
真エンド。
まぁ、何も言わない方がいいな、あれは。
でわ、最後に…
柚香ちゃん可愛かった♪
委員長に萌えた♪
真ルート……(^^;♪

2004年7月13日(火) ダメ…なの?お兄ちゃん…

忙しくなってまいりました。
月末まで…もしかしたら来月頭にかぶるかも。
HP改装間に合いませんでした…orz

☆ひなたぼっこ[PC]
マスターアップしたらしいので購入確定。
23日はコレとはるおとの2本で決定だね。
ちなみに今週は買うものないです。

2004年7月14日(水) 無駄遣いよくないよ、お兄ちゃん!

☆Pocket LOOX v70
7月20日発売は確定なのかな?
つーか、早すぎだよ〜
オフィシャル通販が83.7k。
他の通販で安く買おうとしても75k前後かな。
1ダース分妹ゲーの価値があるかどうか、そこが問題…たぶん。
いちおう機能的には問題ないっぽいので購入する予定。

2004年7月18日(日) 結局注文しちゃったんだね、お兄ちゃん

☆Pocket LOOX v70
通販で注文しちゃいました。
送料手数料込みで[75,180]円。
今週の週末くらいには手元に届くかな。
ちょっと楽しみ♪

2004年7月29日(木) ファイトだよ、お兄ちゃん!!!!!!

☆Pocket LOOX v70
通販、今日届くとの事だったので、始発で帰って待ってました。
結局2週間くらい待ったよ…。
少し触ってみたいのですが、これからまた会社なんだよね…。
ちょっと泣けそう。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51