妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年6月3日(金) おめでとうございます、お兄さま♪

☆表題
と言う訳で、今日は私の誕生日。
いつもより食事を豪華にしてみました(笑)
お魚好きなので、お刺身と…後は、好きな鶏肉とか。
明日は、妹と一緒にケーキ焼いてワインを飲んで、のんびり過ごす予定。
久しぶりにショートケーキ作るので、失敗しないかドキドキです。

2005年6月13日(月) お兄様は不在ですの…(泣

☆表題
ちょっと問題が発生していて時間ないです。
しばらくかかりそう…。

2005年6月23日(木) ご飯はちゃんと食べてますか、お兄さま…

☆表題
まだ生きてます。
この状態、しばらく続きます…。

2005年6月24日(金) もうすぐ7月だよ、お兄さま

☆ちょっと休憩
今日は家賃の支払いに行くので、仕事中断。
今月は契約更新が必要らしいので、二ヶ月分くらいの家賃の振り込みが必要らしい。
……13万かな?
っていうか、口座引き落とし含めると、それだけで20万近くなるんですけどぉ。
(ちなみにクレジット関係は持ってません。破産しそうなので)
関西じゃ自動更新が普通(私は一度も更新料なんてなかった)なので、積み立てなんてしてないよ…。
振り込み後、すぐに火災保険も更新が必要らしいし…はぁ…。
かなり痛いです。

☆お兄ちゃんのばかぁ〜![PPC]
ほとんど、手をつけてません。
でも来月中には[ver.1.02]を作る予定。
雪はカット出来るようにします。
なんせ、最新機種でも激重ですから(^^;
Axim X50vがすでに手元にあるので、メインはコレ使ってます。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51