妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年8月3日(木) たまには書くよね、お兄ちゃん…

☆近況
燃えてます、バチバチと。
消火作業をしているつもりが、実は油をまいていた…。
自分で広げてどうするよ?
まぁ、そんな感じ。

☆夏コミ
現状、行くことすら不可能っぽい。
3日目くらいは何とかしたいんだけどなぁ…。
っていうか誰か連れ出してくれ。
自分の意志では動けん…。

☆冬コミ
こっちも絶望的。
たぶんサークル参加はしません。
一般として行くかもしれないけど…微妙。
次回のポケ妹参加は来年の夏コミっぽい。

☆メール関係
反応が恐ろしく遅いです。
2週間くらい放置されてたりしますが、気長に待って下さい。
メール配布とか、ちゃんと送りますので。
追伸:
今まで来た「麻衣」希望メールの返信をしました。
メールが届いていない方は、別メールアドレスでご連絡下さいね。

2006年8月13日(日) 次があるよ、おにいたん♪

☆夏コミ
結局、一般参加も出来ませんでした。
無念。

☆祭囃し編
通販で頼んでいます。
息抜きとして雪希に正式対応させるかもしれません。
…しないかもしれません。

2006年8月16日(水) そんなモノばかり食べてちゃ体によくないよ、お兄ちゃん…

☆雪希v4[ver4.05]
食事しながら作ってみた。
ダウンロードは、ココから行って下さい。
『ひぐらしのなく頃に解・祭囃し編』に仮対応させましたけど、当然未チェックです。
なんせ3時間くらいで作ったモノなので…。
すぐには対処出来ないけど、何かあればBBSにでも。
後、一部、音姫ちゃんの機能が入ってます。
ただし、正常に機能するか未確認。
ogg再生は保留。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51