妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年11月16日(木) 最近冷たいね、お兄ちゃん…

☆表題
流石に放置しすぎか…。

☆ポケ妹
配布関連のメールは全て送信しました。
届いていない場合、容量制限で送れなかったものです。
他のアドレスで再度送ってくださいな。

HPの更新などは年始からかな。
新作はゲーム自体プレイしていないので、少し古めの何か作りたい。
というか、大体決めてるんだけどね。

☆水道料金
どうやら4ヶ月分ほど滞納していた模様。
止めるぞゴラァ!という通知がきてた。
全く気づかなかった…。
というか、勧告通知も今日気づいて期限明日までとか、そんな状況だったりする。
…とにかく明日払いに行くか。

2006年11月21日(火) 今日は良い天気だよね、お兄ちゃん♪

☆Windows Vista
製品版、完成したみたいですね。
さて、チェックするか…。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51