妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年2月11日(月) 辛そうです、兄様…

☆近況
風邪ひいて死にそうです。
しかも、そろそろ花粉の季節とか…!?
はぅ…

☆雪希v4[PPC]
まだ、うみねこ2に対応してなんですよね…
買ってはいるんだけど、積み中。
なんとかせねば。
ちなみにログが機能しないのは仕様です。
雪希の持っていない機能。

☆栖香ちゃん[PPC]
もう更新は(プレイし過ぎで)見込めないので、近いうちに日記上に放流予定。
本当はちゃんと公開したい所なんですけどね。
完成度は、まだ入れたい機能が入っていないレベル。
まぁ、遊ぶには支障ないはず…はず…

2008年2月18日(月) 何か変だね、お兄ちゃん…

☆荷物
本日荷物を代引きで発送しましたというメールが届いたが、荷物は昨日届いていた。
何を書いているのか分からないと思うけど、有りの儘です。

☆栖香ちゃん[PPC]【10】
この休みの間に公開しようと思ってたんだけど、仕事で無理でした…はぅ。
今週末までには…必ず…たぶん…
あ、ちなみにシーン回想部分で発生する不具合は直してます。
もう1,2個エフェクト追加したかったけど…たぶん時間が…

☆今月の予定
1.カラフルウィッシュ 〜12コのマジ★キュン!〜[PC]
これ以外はあり得ない。
体験版では恵美がお気に入り♪
戯画マインであっても泣きません。
あと、「朝凪のアクアノーツ」も気にはなるんだけどね。
でも金銭的な問題が…
追記:
なんか両方延期したみたい…。
流石にどっちかは残ると思ったんだけどなぁ。
D.C.P.K.は買う気ないし、ノストラダムスでも買うかな?
まぁ、何も買わなければいいだけの話なんだけどね…

☆妙子ちゃん[PPC]
そういえば、readmeに詳しく書いてないんだけど、シーンスキップとかも実装されてたりします。
…なんだけど、そもそも、ウィンドウのクイックロードボタンでメニューが開くとか気づくかも不明だし…
設定画面、実は機能してるとか…書いてないし…(汗
気づくわけないか…
と、ちょっとテストプレイしながら思った。

2008年2月23日(土) たくさんプレイしたね、お兄ちゃん♪

☆栖香ちゃん[PPC]【11】[ver.1.00a7]
栖香ちゃん3
告知通り、日記上でひっそりと公開します。
欲しい方はココからダウンロードしてください。
(追伸:最新版は2008/10/25の日記に移動しています)
[ver.1.00a6]を使っている方は、バイナリのみ更新でOKです。
未だ人柱版(永遠に人柱ですが…)なので、QVGAで動作するかわかりません。
ちょっと前の作品ですが、良いゲームなので未プレイの方は遊んでみては如何でしょうか?
追伸)
1:59頃、readme.txtの内容を少し追加。
コンバータ&バイナリは同じです。

2008年2月24日(日) だからちゃんとチェックしてっていったのにぃ、お兄ちゃん…

☆雪希v4[PPC]
チマチマとコンバータ更新中。
とりあえず、うみねこ2が動くようになった。
しかし、何だね。
旧作品がコンバータの不具合で動かなくなってるね、いくつか…
う〜ん、どうしよっか悩み中。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51