妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年5月19日(月) 心配しちゃったよ、お兄ちゃん…

☆近況
ここ一月ばかり、腰痛で動けませんでした。
まだ、座ったりすると痛いですが…まぁ、しばらくは大丈夫でしょう。
ポケ妹の方は、仕事が山積みなのでしばらくは出来そうにないかな。
ただ、1本は途中まで出来ているので、合間見てやるかも?

とりあえず、貯まったメールの整理を週末にします。
配布関係のメールも週末行うので、しばらく待って下さいな。

☆ゲームとか
11eyesは買ったけど、積みげーになってます。
プレイは8月かな…たぶん。
購入予定は、MagusTale Infinityくらい。
7月以降は未定。
あ、プリマ☆ステラも6月か…設定からして、たぶん買う。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51