妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年9月13日(日) また忙しくなるの、お兄様?

☆表題
そのようです。
本格的に忙しくなるのは来月からかな?
そんな訳でネタが……。
音姫ちゃんPC1
とりあえず一個だけ。
ほとんど動いてません。
ただ、調べ終わってるので、チマチマと作業してます。
今月中に一通り終わればいいな〜って感じ。
デフォルト設定でコンバートすると全部で1.5Gくらいになるんだけど……。
いいよね?

2009年9月20日(日) また風邪ですか、兄さん……

☆表題
風邪でちょっと寝込んでます。
布団に入りながら音姫ちゃんをチマチマと進めてます。

☆音姫ちゃんP.C.(2)
先週から通勤時にチェックしてます。
おまけ以外はそれとなく動いている感じかな。
エフェクト関連がかなり未設定のままだけど、遊べるレベルくらいにはなってるかな。
立ち絵も座標系で希におかしくなってしくってそうですが、とりあえず無視しよう。
今、エリカ終了で、茜方面をプレイしています。

☆T-01A
私も気になる……。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51