妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年3月15日(火) お兄ちゃん、延期?

☆地震
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

私のところは棚から物が落ちたくらいでした。

☆表題
8月が延期しちゃいました。
今月買う物がなくなったので、シークレットゲーム辺りでも検討しようかな。

2011年3月16日(水) 売ってない…売ってないよ、お兄ちゃん…

☆表題
食べ物や日用品が売ってないんですけど……。
とりあえず、夕食は数件回ってやっとなんとか。
朝用のパンも買えない。
買い占めは止めてほしいな。
今日はちょっと遠出して探す必要があるかも。

☆義援金
とりあえずdocomoの被災地支援チャリティサイトから寄付しました。
後は区の募金箱へ。
阪神淡路大震災を経験したというのもあって、多少なりとも支援できればと思います。

2011年3月27日(日) 届いたの、お兄ちゃん?

☆東京都知事選挙
の整理券が届きました。
引っ越し時期の関係で、今回は以前住んでいた市での投票となります。
不在者投票しようかと思ったけど、意外と面倒なんだね。
なので、片道1時間程度で行けるし、直接投票にいこうと思います。

☆お茶
いや、本当に売ってないね。
1000ml以上のものは店頭から消えてた。
うーん…

☆ソフマップ
義援金の募集を開始したので、ルピー全部するぞー、って確認したら94ポイントしかなかった。
…………。
……毎回使ってるからね。
い、いちおう手続きしたぞ!

2011年3月29日(火) 早くない、お兄ちゃん?

☆NTT
支払いの振り込み用紙が届いたけど、支払期限3日って短くない?
なんか嫌がらせか何かかな?
引っ越し後から何かの兼ね合いで振り込みにかわってたんだよねー。
速攻で振り込み手続きした。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51