妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年10月24日(月) 落ちる〜落ちるよ、お兄ちゃん!

☆Android
ゲーム4本とか動かしてると、よく落ちるね〜
入力周りは、少し変更する必要がありそう。
細かな部分の手入れ中。

後、Androidフォン向けの解像度ってどのくらいがいいのだろうか?

☆シュクレ
二人はクリアした。
期待値は超えなかったけど悪くはなかった。
でも三人目はプレイせず、恋0のプレイに移行しそうです……。

☆今月末
恋愛0キロメートルのみ。

2011年10月25日(火) 買っちゃったんだね、お兄ちゃん…

☆ノートパソコン
衝動買いしてしまいました。
移動作業用のオールインワンPCが不安定になってきたので、もう買いかえちゃえと(笑
EPSONの8年前のものだからね〜
よくもった方だと思う。
ちなみに購入したのはVAIO SEです。
VAIO好きですから(^^;
もちろんSONY製なので、ワイド保証いれてます。
それにしても、いろいろカスタマイズしたけど安いね〜
EPSONのやつは確か200k以上したんだけどな……。
いい時代になったものです。

☆黒い奴
が現れた……。
また対策しないとダメだね。
しかし、奴の生命力には驚かされる。
頭無くても動くんだもんな……。
かなり怖い。

☆夕食
夕食は19時までに食べた方がいいみたいだね。
夜食は控えよう……。

2011年10月26日(水) こっちも…だよ、お兄ちゃん…

☆表題
VAIOといえば、VGN-S94Sもそろそろダメそう。
もう6年だしね。
HDDは一度交換したけど、FeliCaポートはすでにお亡くなりになっているし、もうPenMじゃ遅さが辛い。
CULVノートの方が快適だもんね。
そろそろ休ませてあげようと思う。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51