妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年11月4日(金) 凄いことになってるね、お兄ちゃん?

☆ハードディスク
何か値段が凄いことになってるね。
一月前の300%を超えたとこもあるとかないとか。
私はHDDに困ってないので、しばらく様子見。
いつまで続くのかな…。

☆8月の新作
第一印象……もの凄く普通だ(^^;

2011年11月7日(月) 今月末はどうするの、お兄ちゃん?

☆現在もいつかもふぁるなルナ
とりあえず、みさきを攻略させろ、話はそれからだ!
というのは置いといて、体験版チェックでプレイしたら意外とよかった。
今月末は、晴れときどきお天気雨にしようかと思ってたけど…。
時間的に2本買ってもやらないからな〜
う〜ん、悩む。

☆メモリ
ノーパソより先に到着。
本体まだかー。

2011年11月11日(金) なにこれ、お兄ちゃん?

☆アップグレードポリシー
adobeからメールきてた。
『アップグレードポリシー変更について』らしい。
現在3製品がCS4なので、CS5にするかAdobe Creative Cloudにしろってことか。
なんだかな〜
ただ、年間60kくらいなら悪くない……気もする。
マイクロソフトにも結構な額、MSDN Subscriptionで支払っているしね。
とりあえず、製品版のキャッシュバックがあるみたいなので、必要なものだけアップグレードしとこうかな。
うーん……。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51