妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年4月3日(火) 寝てなきゃダメだよ、お兄ちゃん!!

☆週末
体調崩して寝てました。
まだ体が重い…。
熱は下がったけど、体の節々が痛かったり偏頭痛が続いてたり…。
後2,3日は少し多めに睡眠とるようにするつもり。
大人しく寝とけって感じだけど、いろいろしたいことがあるんだよね…。

☆雪希v4
ちょっとプレイしたいゲームがあったので、修正かけてます。
そのうち公開…予定。

☆栖香ちゃん[PPC]【7】
かなりゆっくり更新になってます。
当分、こんな感じかな。

2007年4月8日(日) 平気なの、お兄ちゃん?

☆雪希v4[PPC]
少しコードを見直してるんだけど、文字列の加算が入ってなかった。
mov $1,"【"+$2+"】"
とか書いてあると固まるみたい。
プニッと修正。

☆栖香ちゃん[PPC]【8】
あまり進んでない(プレイ自体はPPCでもうすぐ2周目が終わる…)。
平行して、もう一個やってるのが原因かなぁ。
システムは同じなので、そっちの手間はそんなにかかってないはずだけど…。
週明けくらいに、いくつか修正したものをアップ予定。

2007年4月29日(日) そんなに落ち込まないで下さい、兄さん…

☆表題
悲しいことがあって落ち込んでます。
しばらく憂鬱モード。

☆アレとか[PPC]
簡単に出来るかな…と思ったけど、気分のらなくてダメっぽい。
いや、まぁ動いてるけどね。
どうするか未定。
ちなみに変換後のサイズは1.0Gほどでした。

2007年4月30日(月) アレとかソレとか何なのよ、兄さん!

☆アレとか[PPC]
本編部分の組み込み完了。
後はおまけ関連かな。
画面効果も、全作から増やしてないから足りてないけどね…。
栖香があるので、これ以上は後回しかも。
とりあえず、まだ1プレイもしてないので、テスト兼ねて遊んでみようかな。

☆起床後
頭痛が酷くて寝てました。
寝過ぎでダル〜

☆今週
両親が家に来るようです。
その前に部屋の惨状を隠蔽しなくては…

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51