妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年6月7日(木) 痛くないかな、お兄ちゃん…

☆ポケ妹
停止中…というか忙しいだけです。
配布も止まってます。
ちょっと待ってね(だいぶかも)。

☆音姫S.C.[PPC]
発売直後から動いてますが放置中。
そのうち日記でこっそりと…。

☆今日
左下の親知らず抜きます。
しばらくげっそりと機嫌が悪いと思います。
虫歯嫌い…。

☆少し前
誕生日だった。
メールでやっと気づくくらいテンパってます。
後でケーキ焼かないと。

2007年6月13日(水) こんな状況で出せるの、お兄ちゃん?

☆ポケ妹
もうちょっとダメ。

☆夏コミ
お友達のサークルに少し置かせてもらうかもしれません。<ポケ妹CD
新作とか未定だけど…

☆市民税
すごく上がってた。
倍くらい。
あまりの金額に寝込みそう。
そういえば、税率が固定になったんだよね…。

2007年6月15日(金) 痛いの、お兄ちゃん?

☆表題
歯が痛くて眠れない。
そんな訳で、眠れないならと落とした体験版をプニプにしてました。
ヘッダ部分は文字列を使った加算のみ。
データ部はLZ圧縮。
30分ほど。
あう〜、時間潰しにもならなかった…。
体験版も少しやったけど、意外と面白そう。
まぁ、予約済みなので、内容が何であっても買うんだけどね。
時間があれば、形にしてもいいんだけどなぁ〜
はぅ…
とりあえず、朝になったら歯医者行くか…

2007年6月23日(土) 毎日大変なの、お兄ちゃん…

☆歯医者
先週末に親知らず2本目(2本とも下の親知らず)を抜いたのですが、
どうもドライソケットになっていたようで痛みが続いてました。
本来はすぐに対処となるのですが、縫った箇所が少し化膿していて抜糸出来ず炎症が和らぐまで待ち…
という状態で、なかなか辛いものがありました。
頓服を処方してもらってましたが、よく効くが持続時間が短く1日4錠でも足りないくらい(本来1日3錠までなんだけど…許可貰って増やした)。
今は抜糸して、ドライソケットの部分に軟膏ガーゼを入れて何とか痛みは治まったところです。
1本目が翌日以降、痛み腫れがなかったから予想外でした。
まぁ、レントゲンとった時から、根が曲がって難しいと言われてたからなぁ。
仕方ないかな(根が曲がっていなければ、案外簡単に抜けるらしい)。
ちなみに2本目の親知らず、2本の根のうち一本は残ったままです。
なかなか抜けず、1時間半で麻酔が切れて血が大量に出てきたので断念(私の体質で麻酔の効きが良くないため)。
落ち着いてから、状態により再度挑戦となってます。
っていうか、まだ肝心の虫歯(親知らず以外)の治療が全く済んでいないのですが…(汗
(親知らずが横から生えて、隣の歯を圧迫。結果、歯が割れ接地部分が虫歯。ちなみに食べ物が当たると死ぬほど痛い。
一度、治療を試みていて、少し削っているのも痛い原因かも? 麻酔が効かなかったんだよね…その時の痛さといったらもう…以下略)
両奥歯が使えず、まともな食事が出来ないのが、目下の悩み。
口も開けると痛いのもアレなんですけどね。
ちなみに主食はゼリーとプリンです。
1日5個くらい食べてます。
それで今回の事で、少しだけ思ったこと。
私には結先生になれそうもない…。

2007年6月24日(日) 遅すぎだってば、兄さんッ!!

☆音姫ちゃんS.C.[PPC](2)
音姫ちゃんS.C.2
完全に放置してたよ…。
そんな訳で、ひっそりと公開します。
音姫ちゃんS.C.はココからダウンロードしてください。
5月頭から、全く手を加えていません。
たぶん今後も行わないと思います。
だってさ、やるなら「栖香ちゃん」の作業したいもん。
まぁ、ちょい忙しいので保留中だけど…。

☆眠れない間に…
たぶん、合ってます
というか、最近は購入数が減ってますから(^^;
妙子ちゃん1
まぁ、こんな感じでしょうか。
体験版は、ほぼ完全に機能してます。
動いてはいるけど…製品版はどうしよっか考え中かな。

ちなみに妹ゲーとして密かに期待してた「あかね色に染まる坂」は延期して凹みそうです。
あんな中途半端な時期に延びても買えないよ…。
仕事が一段落して、まだ購入意欲(プレイする時間があるかは問題ではない)があれば買うかも?

妹ゲーといえば、らぶデス2。
あれも妹ゲーといっていいのでしょうか…。

2007年6月29日(金) 今週は眠いね、お兄ちゃん…

☆恋楯
地図から着弾。
とりあえず、インストール、ぷにぷに…
ん〜フラグ的に1キャラルート制限が。
他は…構成は同じっぽい。
基本部分は、そのまま動きそうですね。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51