妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2007年8月12日(日) で、でるんですか、兄さん…

☆夏コミ
ポケ妹もお友達の所に委託する形で参加する予定です。
場所は、3日目東地区R-54bになります。
葉月さんの所ですね。
仕事のメドがたてば…と思ったけど、ダメそうなので仕事は忘れて(笑
新作は作ってる暇がないので、一部の方にテスト公開してた『ゆのはな』辺りでも出そうかな、と。
後は、いつも通り非公開品も含めた過去作品。
配布数は、おそらく少量。
委託だしね。
あ、メディアはDVD−Rに変わります。
CD−R探してたら、どれも値段がDVD−Rの1.5倍くらいしたので仕方なく…。
HP上の告知は、後で…。

2007年8月17日(金) そろそろ準備しなきゃ、お兄ちゃん

☆表題
まだ、何もしてません。
そろそろ焼かないとヤバイかも…。

☆ベンチマーク
私もタイムリープのものをやってみました(全てフルスクリーン)。
一応、らぶデス2もプレイ予定のゲーム用ノートパソコン。
グラフィックは、GeForce Go 6400。
デフォルト設定で9…河合ちょっと涙目です。
HDR切れば、遊べそうですが…。
流石に、これだけじゃ悲しいんで仕事用パソコンでも実験。
ベアボーンのP4-630、GeForce7600GS。
デフォルト設定で30。
最低でも、このレベルは必要かも?
最後に、何となく組んでいたメインパソコン。
E2140、RADEON X1950Pro。
このCPUにトコトンお金をケチろうとするところが素敵です(笑
デフォルト設定で59。
このレベルのグラフィックカードなら、もっと高負荷設定でいいかも。
ちなみにフルオプション+AAx6+解像度1280x960の設定で35。
流石、綺麗に見える。
とはいえ、こんな結果でも、何となくへっぽこノートでプレイする気がする…。
余談:オンボ)P4-531+i915Gだとデフォルト設定(AAなし)で5。オプション全カットで解像度落としなら…か?

2007年8月31日(金) もう8月も終わりなんだけど…、お兄ちゃん

☆夏コミ
みなさん、お疲れさまでした。
と、今頃書く河合です。
お友達が家に来たり、アセリア同人サークルの方々の飲み会行ったりといろいろでした。
コミケの方も、全く告知らしい告知していなかったのに、たくさんの方に来て頂いてうれしかったです。
差し入れしてくれた方々にも感謝です。
次の参加は、たぶん来年夏(予)ですが、その時はちゃんとまともな何かをしようかなと思います。
今回は19日の4時過ぎからデータ整理、DVD焼きしてたから、かなり強行…(汗

その他)
次回からは、ちゃんと名詞くらい持ち歩かないとダメですね。

☆最近
ちょっと夏風邪でダウンしてます。
疲れが原因かな…

☆ポケ妹
ネタだけはたくさんありますが、空いた時間がないです。
しばらく停止になりそう。
あ、でも、
うみねこ1
雪希v4は、そのうち公開するかも?

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51