妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年7月22日(火) お帰りなさい、お兄ちゃん♪

☆近況
一部の方はご存じだったと思いますが、腰を痛めて入院したりと大変でした。
退院してからもあまり動けなかったので、休養のため、とある場所で過ごしてました。
で、今日やっと自宅へ帰ってきたわけです。
しばらくは、ゆっくり過ごす予定。

2008年7月23日(水) のんびりしてますね、お兄ちゃん

☆最近買ったゲーム
1.MagusTale Infinity[PC]
2.プリマ☆ステラ[PC]
2本だけ。
当然未プレイだけど、そのうち遊ぶ。

☆掲示板
>問題なく起動しましたが、下でSynergyさんが書き込んでいる
>ようにボタン操作からのセーブロードを実行すると
>栖香ちゃんが終了してしまうようです
この現象はQVGA機種で発生します。
元々、VGA限定でβテストしてたので、QVGAは考慮せずに作ってるんだよね〜
どうするかは未定。
直すのは簡単なんだけど…

☆大事件
重大なことに気づいてしまった。
足の爪が切れない…
これは、妹に切ってもらえって事でしょうか?

2008年7月29日(火) 痛くないですか、兄さん?

☆近況
歩いたり、ストレッチしたりと日々まったり気味。
初日、買い物などで4,50分歩いて翌日筋肉痛で苦しんでいたのは内緒。
前屈みになれないのは、意外と辛い。

☆腰
ヘルニアなので手術しないと、根本的には改善しないかな(私の場合、椎間板の1つがもうほとんど潰れているらしい)。
痛みは時間とともにある程度治まるけど、飛び出した椎間板は直らないからね(希に消えることもあるらしい)。
足の感覚がおかしくなっている所が消えないと気になって仕方がないよ…。
もう少し暇になってから、いろいろ考える予定。

☆夏コミ
どうしようか、悩みましたが行かないことにしました。
行って体調崩してもアレだしね。
自宅でのんびりしてます。

2008年7月30日(水) 肩が凝ってるね、兄さん

☆寝モバ
動けない時にいろいろやってたけど、一言。
500gは重い。
やっぱり200g以下、出来ればもっと軽い方がいいですね。
すぐ腕が痛くなってしまう。
というわけで、ポケ妹でなんか作りたい(笑

☆今週
とりあえず、宣伝。
明日、春色桜瀬が発売されます。
お店に行った方は、パッケくらい見て下さいね。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51