妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2010年5月1日(土) 疲れてるの、お兄ちゃん?

☆クッキー
久しぶりにクッキー焼こうと材料買いに行ったら、バター買い忘れてた。
もう寝る。

2010年5月7日(金) ケーキ食べたいよ、お兄ちゃん!

☆表題
たまには誕生日を祝おうかな…。
来月だけど。

☆月末メモ
●リアル妹がいる大泉くんのばあい:買わない理由が見あたらない
●PrismRhythm -プリズムリズム-:絵
●あまつみそらに!:妹
●うたてめぐり:体験版
●こんそめ! 〜combination somebody〜:体験版
●置き場がない!:ネタ
確定は上二つのみ。
今はアチ恋をプレイ中……。

2010年5月18日(火) 崖っぷちだよ、お兄ちゃん!

☆ポケ妹
今月中になんとかする。
何とかならなくても、ひっそりとだそうかと。
今のところVGAのみの予定。

2010年5月29日(土) お兄ちゃん、仕事が忙しいからって…

☆表題
来週末におまけ以外の状態でひっそり公開しようかと思います。
後、キーコードチェック用のツールも同時に公開。
優希ちゃんにキー以外で不具合あるので、ついでに直す予定。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51