妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2010年7月8日(木) 気分転換なの、兄さん?

☆表題
ちょっと気分が乗らないので、ポケ妹方面を少し。

☆画面反転
作るのは簡単なんだけどね…。
音姫ちゃんPC2
こんな感じで。
ただ、速度的によろしくない箇所があるのが難点。
まぁ、次回からは何かしらの形で設定出来るようにはしておきます。

☆ここの放流品
正式なものではないため、基本的にはその場限りのものと思って下さい。
いちおう、幾つかの作品に関しては、新しい日記上でひっそり再公開する予定。

☆シグマリオン3
現在、所持していないため、HPC用バイナリを作っても全く確認できません。
それでも良ければ入れておきます。

2010年7月8日(木) 気分転換なの、兄さん?

☆表題
ちょっと気分が乗らないので、ポケ妹方面を少し。

☆画面反転
作るのは簡単なんだけどね…。
音姫ちゃんPC2
こんな感じで(反転というか180度回転でいいんだよね?)。
ただ、速度的によろしくない箇所があるのが難点。
まぁ、次回からは何かしらの形で設定出来るようにはしておきます。

☆ここの放流品
正式なものではないため、基本的にはその場限りのものと思って下さい。
いちおう、幾つかの作品に関しては、新しい日付上でひっそり再公開する予定。

☆シグマリオン3
現在、所持していないため、HPC用バイナリを作っても全く確認できません。
それでも良ければ入れておきます。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51