妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年1月7日(金) あけおめ、お兄ちゃん!

☆新年
あけましておめでとうございます。
新年早々から風邪を引いて、さい先悪いです(^^;;
新年の抱負は、引っ越しが終わってから。

☆引っ越し先
練馬に決まりました。
今は荷物の整理中。
毎回45L袋8個もゴミ捨ててる私は、いい迷惑でしょうね。
2部屋分の物を捨てないと駄目なので大変です。
来週中くらいから、ネット環境がなくなるので注意。
上手くいけば来週末には、環境がととのうはず……はず……。

☆下見
週頭に引っ越し先の下見してきました。
練馬の駅から歩いて12分くらいですね。
今住んでいる家から駅までと同じくらいかな。
結構静かで良さそうです。
部屋の寸法を測って帰ろうとした時、偶然同じアパートの住人に会ったので少しお話。
猫2匹飼ってたので、なでなでしてました(笑
周囲もペット飼っている人ばかりみたいだから、いろいろ楽しめそうです。

2011年1月9日(日) 疲れたね、お兄ちゃん……

☆引っ越し
やっと引っ越し&不要品回収の業者が決まりました。
結局、いつものアリさん。
もう最初からここ選んどけばよかったよ。
引っ越し2ts+不要品回収2tsで90k少し切るくらい。
量から考えると納得の金額ですね。
何社も見積もりとったけど、他社だと不要品回収だけで同じくらいの金額でした。
市に引き取ってもらうのがいちばん安上がりなんだけど、量が多くて面倒だったからね。
これから転出届とかの手続きで一段と忙しくなりそう。

2011年1月26日(水) やっと落ち着いた、お兄ちゃん?

☆引っ越し
いちおう一段落かな。
一通り住所変更も終わったし、後は片付ければ……。
引っ越しを境に壊れた物がいくつかあるので、買い替えもしないと、かな。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51