妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2013年3月1日(金) なにか音がするね、お兄ちゃん?

☆エアコン
時たま変な音がする。
部屋の広さに対して非力なエアコンだからね。
今年中に15畳クラスのエアコンにしたいけど……。

2013年3月2日(土) 朝から騒がしいです、兄様ぁ

☆とらのあな
発送に関してサイト見たら予約の発送には2種類あるんだね。
これ、デフォルトが「予約定期便」になってるんだろうか?
一見親切っぽく見えるけど、分かりにくいよね〜
火曜ってのが罠だよね……。

☆HDD
今動作チェックでテスト用のパソコン動かしてるんだけど、あまりの遅さにイライラする。
メインで稼働しているパソコンがノート含めて全てSSDに換装済みだからなぁ。
テスト用にも導入するべきか……悩む。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

kawaiko@major.ocn.ne.jp
Akiary v.0.51