妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2002年11月4日(月) つ、疲れた・・・

BALDR FORCE[PC](4)
各キャラEDをハッピーのみクリア。
いちおう憐たんEDまで見たので、一通り終わった感じ。
現在の総プレイ時間28時間。
かなり、疲れたよ。
睡眠とゲームの繰り返し2日間。
久々に無茶なプレイをしちゃいました・・・(^^;
とりあえず、憐たん萌え〜で良いですか?

2002年11月5日(火) 今日もお仕事♪

☆BALDR FORCE[PC](5)
適当に進めていたら「謎子たん」ルートへ。
・・・わ、ワザとじゃないよ。ホントだよ・・・
彼女には、何故か3個のENDが存在するんだけど、
ハッピーENDの他は、かなり後味悪いんだよね・・・
陵辱入ると、やっぱり鬱入っちゃいます。

2002年11月7日(木) びみょ〜にお仕事準備?

☆購入予定ソフトの追加メモ
・カフェ・リトルウィッシュ[PC](ぱてぃしえ)来年1月発売予定
私の数少ない原画さん買いです。
1月発売らしいので早速メモメモ♪

☆お仕事
来週くらいからお仕事が修羅場モードに。
そんな訳で「ポケ妹」関連は、仕事が片づくまで凍結させます。
上手く終われば12月中旬には再開。
その間でも、この妹への日記は、暇があれば書く予定。
今回くらいは妹降臨させずに終わらせたいものです・・・はぅ

☆BALDR FORCE[PC](6)
とりあえず、戦闘で勝つだけならロングレンジにミサイル系で固め、
バラマキながら逃げれば、ノーマルならボスでも楽勝で勝てます。
が、これだと全く面白くない戦い方なんだよね(^^;
やっぱり接近戦でコンボ決めるのが醍醐味カナ。
ちょっと頑張れば600〜700くらいのダメージが出せるかと。
#1000越える人もいるみたい・・・(あぅ
#コンボにドリルを組み込むのは基本です、はい。
シナリオは最初2人クリアした時点だとダメかと思ったけど、最後まで
終わらせると、まぁ良かったかなぁ〜と。
いちおう憐ENDは、みんなハッピーな感じのラストだし。
私的に値段分は十分楽しめたゲームでした。
ただ、一言・・・憐ちゃんルートのラスボス攻撃・・・アレは妹属性な人への挑戦ですか?

2002年11月9日(土) 今日はお休みだよ〜

☆謎妹計画
今日は休めたので、某イベント用をひっそり開始。
スクリプトは、7命令を残して全て完了。
データは[png][ogg]中心なので、特に調べる必要なし。
シナリオ制御以外は、コード書かなきゃダメだね・・・。
データパックのツール作成中。
まずは順調っぽい。

☆今週の購入物
リ・レイブ[PC](クライン):さっそく積みます?
ノートンインターネットセキュリティ[ETC]:とりあえずって感じ(^^;
「なないろ」はまだ保留中。
チケットが3300円分あるので、これで買うかも?

☆今月の購入物(追加分)
夏日[PC](すたじお緑茶)
今まで特に書いてませんが、前から購入するつもりだったソフト。
あの難しいネタをどう魅せるかが見所カナ?
期待はそれほどでも・・・

2002年11月10日(日) やっと決まったみたい♪

マージ発売日決定♪
発売日が来年1月24日に決定したようです。
ちょっと先になったね。
とりあえず、予約だけは済ませようかな♪

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51