妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年9月14日(日) ちゃんと生きてます(笑)

☆表題
生存反応消えてましたが、ちゃんと生きてますよ〜
ただ、仕事を始めたので忙しいだけです。
なので、しばらくHP更新は止まりそうですぅ〜(泣)
あ、それでも「はにはに」は雪希で動くようには絶対しますよん。
「ひなた」の一般公開はモチッと待ってね。

☆セイクリッド・プルーム[PC]
久しぶりに時間がまとまってとれそうなので、
「うたう♪タンブリング・ダイス」を買おうと出かけたんですが…
何故か手元には「セイクリッド・プルーム」が。
いや、何かパッケ裏に異様に小さな子がみえたから…(^^;
まぁ、そんな感じで買ったので、大して期待してなかったけど、
なかなか面白いですね〜。
戦闘シーンも、操作性を気にしなければ意外と楽しめます。
まぁ、巷で言われてるように〜ぽいけど、上手くまとまってる感じ。
とりあえず、最初は「リタ」狙いでいきます。

☆「はにはに」プレリュード
買いました。
なかなか、発売前の本にしては良いかと。
まだプレリュード体験版はプレイしてないので内容は不明。

2003年9月16日(火) もう朝?

☆はにはに[PC]
マスターアップしたみたいですね。
おめでと〜♪
26日は、「はにはに」1本で行く予定。

2003年9月27日(土) 買いました〜

☆雪希[Ver3.50]
『はにはに』を無事に保護しました。
地図で買って特典もらったけど…使い道に困りますね。
いや、メッセの特典よりは使えそうですが…(アレ使う人いるのかな)
パックファイルですが、プリホリ製品版と同系列の形式なので、体験版では
コンバートに失敗します。
いちお〜序盤まで動作確認したのでアップします。
ただ容量がデフォコンバートで[530M]くらい…512MCFでは入りません(汗)
BGMフォルダのMP3を再コンバートしてレート落とすことを推奨します。
チマチマと進める予定なので、サッサとPPCでプレイする方は動作報告…といいますか、
不具合報告宜しくお願いします(ペコリ)。
あと、セーブロード画面で落ちるのは仕様なので…サムネーム画像取得辺りで落ちますから。
一昨日からオチゴト徹夜だったので、モチッと寝ます。
でわでわ、お休み〜

2003年9月28日(日) 今日はオフなんです!

☆はにはに[PPC]
チマチマ進めてるので、まだ4月です(^^;
とりあえず、ちひろちゃんから狙ってみる予定。
今のところ、体験版でも発生している選択肢の不具合以外は大丈夫っぽい。
あのゴミ現象は保留の方向で…

☆きゅるるん
気になって気になって…
早くデモ公開されないかな〜
あ、PK今週末買います。
どんな出来であっても心の準備は完了です♪

☆プリンセスプライド[PC]
期待してなかったけど、結構私好みでおもしろいです。
「はにはに」は野外用なので、自宅でプレイ開始したのですが、
日常的な会話の掛け合いが楽しくて朝までプレイしてました。
チト眠くなったので、続きは寝てからしよっと。

☆起きたら
14時だった…
2日間で20時間くらい寝てるなぁ…
6時に寝たから12時には起きる予定だったのに。
まぁ、明日からを考えると寝過ぎではないけど…

☆D.C.P.S.[PS2]
もの凄く悩みましたが、PS版はパスの方向かな。
なんせ、あの物量作戦のような追加キャラで質がない…
ってか、あの追加キャラで攻略したくなる子がいないんだけど…
もうちょっと考えて欲しいかな。
#アニメは毎回見てます(^^;

☆おねきゅ〜[PC]
>動作が極端に重くなる不具合
何で修正に時間かかってるかな〜
スクリプト見たら即分かると思うんだけど。
と言う訳で、修正ファイル待ってます♪

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51