妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年10月5日(日) これで一通りかな

☆雪希[Ver3.52]
一人クリアした段階で判明してたけど、忙しかったので保留してました(^^;
これでおまけシナリオ以外は大丈夫っぽいかな?<未確認
現時点で2人クリア、3人目を進行中。
久しぶりにフルコンプ出来そうな気がします。

選択肢の不具合部分のスクリプトを見ましたが、動作的には間違ってないので修正はたぶん無理。
修正するなら、ちゃんとテキストクリック待ちの割り込みを発生させないとダメですね…。
う〜ん、どうしよっか、どうしよっか、考え中…。
実装自体は出来ますが…チェックが面倒かも。
この辺りを実装したら、セーブ、ロード関係も自ずと制御する事になるので、
いろいろな問題点が一気に解消されそうですね。
今は本職が忙しいので、モチッと時間下さい〜。

☆パステルキッチン[PC]
時間ないので、池袋のとらのあなで購入。
ABクラスを期待してたんですが…なんというか、普通に遊べるかも?
ちなみに、ABはプロローグ部分で止めちゃいました(笑)
プリブラすらクリア出来ていないので、ちゃんとしたプレイは、かなり後回しになりそう。

☆中途半端
あの〜、久しぶりに更新したと思ったら中途半端じゃないですか。
あれ、恥ずかしいから止めて欲しいんだけどね…。<某社
と言ってみるの〜

2003年10月6日(月) 仕事やばいかも…

☆表題
昨日の21時くらいからマッタリお酒のみながら「はにはに」。
途中まで酎ハイ飲んでたけど5合飲んだ後はウイスキーをロックで。
お菓子食べながらプレイしてたら1本空けちゃったよ…、はぅ。
流石に飲み過ぎかも…。
夕方まで使い物にならなくても怒らないでくだちゃい。

2003年10月19日(日) 放置気味

☆現状
ちょっと今年はダメっぽいですね…。
全然メドがたたないですぅ〜。
とりあえず、ちょこっとずつ息抜きで進めるけど、あまり期待はできなさそう。
思った以上の惨状です…はぅ。

☆ポケ妹ネタ
そんな訳で形になりそうなネタがありません(^^;
これくらいかな。出来るとしたら。
まぁ、当分はダメでしょうけどぉ。
もっと時間が欲しいでしゅ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51