妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年9月11日(土) こういった話って好きだもんね、お兄ちゃん

☆ひぐらしのなく頃に
メッセサンオーの通販で購入。
私って、このての話が好きなんですよね〜。
雪希に対応させて、チマチマ進めようと思います。

☆PocketPC
いくつかのダメゲーをVGA対応させてから、GENIOe550Gは全く触らなくなっちゃいました。
VGA液晶で見ちゃうとやはりQVGAだと物足りなくなるんですよね〜。
リナザウ、リナザウって言われていたのが、何となくわかった気がします。
これから年末に向けて他社も新機種出してくるだろうし、少し盛り上がってくれるといいな。

2004年9月12日(日) メモリ食べ過ぎだよ、お兄ちゃん!

☆ひぐらしのなく頃に[PPC]
まさか、ここまで手こずるとは思わなかったです…。
ひぐらし4a
まず[VGA]だとメモリ食い過ぎで動作不可でした。
サークルロゴ部分で50M超えてたよ…(大汗)
あと、DIM系の命令で雪希にとって嫌な使い方だったので作り直し…はぅ。
とりあえず、鬼隠し編はスキップで動作確認。
TIPS辺りも…それっぽく動いてる感じ。
まぁ、遊べればいっかなぁ〜、疲れたし(^^;

2004年9月25日(土) ぶっちゃけありえないよ、お兄ちゃん!!

☆表題
現状、そんな感じなんです…。
分かってる範囲で10末まで仕事詰め…はぅ。
月頭時点では、それなりに暇なハズだったんだけどなぁ。

☆雪希v4[PPC]
今の公開版のままだと「祟殺し編」でおそらく落ちます。<ひぐらし
手元では修正して動作確認中。
明日中にはアップする予定。

あと「メモリ節約」の設定が追加されてますが、現在はほとんど関係ありません。
えぇ、まだほとんど実装されてないので(汗)
シグマリ3で[VGA]表示させる場合に、もしかしたら多少落ちにくくなるかも…そんな程度です。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51