妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年12月5日(日) 買い換えどきだよ、お兄ちゃん!

☆ディスプレイ
メインで使用していた21型CRTが逝っちゃいました。
とりあえず、予備があるけど…17じゃねぇ…。
ちょっと痛い出費です。

☆今月のゲーム
特に欲しいものがなかったりします。
緑茶のえくすとらは買うけどファンディスクだし…。
ショコラも補完目的だし…(戯画作品でもあるし)。
くじら…かなぁ、ピースピースもかな?
良さそうな妹ゲーなくて寂しいです…。

2004年12月9日(木) もう買ったの? お兄ちゃん

☆CRT
通販で買っちゃいました。
とりあえず急場しのぎで19インチですけど。
UXGAだと文字小さいけど…まぁ、実用限界ギリギリかな。
表示サイズとピッチから計算して、明らかにオーバー解像度だけどね。
21買うまでの我慢です。
っていうか、早く買わないとCRTが市場から消えそう…。

2004年12月26日(日) 予定通りなの? お兄ちゃん…

ちゃんと生きてますよ〜>私信

☆冬コミ
予定通り行けなくなりました…orz
大人しく仕事してます。

☆美智子[PPC]
VGAで必ず落ちる部分が修正されて、やっとクリア出来る段階になりました。
年末には公開出来そう。
修正箇所が多くて思いの外、大変でした。

☆くじら[PC]
買ったけど…たぶんプレイは来年2月。
ショコラも買ったので、再度したいとは思ってます。
ALMAもね。

2004年12月29日(水) 年末年始は何するの、お兄ちゃん♪

☆ポケ妹
近々更新する予定なのが、美智子とマイシェラかな。
特にマイたんは大幅に修正してます。
オリジナルインターフェイスの廃止(の方向)の予定。
クリア出来るように修正する……つもり。
XPは考慮しない。
後はひなたの公開かな。
う〜ん、それだけで時間なくなりそうです。
まぁ、仕事の合間にするので仕方ないかな。

☆もしかして…
今日からコミケ?
私は行けないけど、行く人は楽しんできて下さいね。

2004年12月31日(金) 今日は無理じゃないかな、お兄ちゃん

☆マイシェラ[PPC]
なんか未設定な命令がいっぱいあるのですが…。
いちおうコリン、アコルート突入も確認しましたが、途中のフラグが正常に機能しているか不明です(汗)
ちゃんと追って見てないフラグ多いので…。
ちょい今年中のアップは無理っぽいです。
というか、無理。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51