妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年1月1日(土) あけましておめでとうだよ、お兄ちゃん♪

☆表題
あけましておめでとうございます〜
今年もポケ妹を宜しくお願いしますね♪
可愛い妹に出会えますように…。

元旦更新したかったんだけどねぇ。
三日までには何とかしたいかな。

☆外
昨日から寒いと思ったら雪希…雪なのね…。
寒すぎだよ〜

2005年1月2日(日) 新年から不規則な生活過ぎだよ、お兄ちゃん!

☆マイシェラXP[PPC]
作るつもりなかったけど、XPも何故か動いてます。
いちおう同封しますが、バイナリは別になってます。
DLサイズ大きくなるけど…いいよね?
現時点での不具合。
○アコルートのスタッフロールが未実装。
○12月28日〜12月31日までのルート制御がおかしい。
上は単純に実装がされてないだけ。
他ルートと同じルーチン使ってるから…(^^;
下は日付飛ばしの制御がちゃんと出来てないっぽい。
コリンとアコルートはチェックして直したけど、ソフィアは1カ所おかしい場所がありました。
まぁ、そのうち直すかも…。
オリジナルと平行してチェックしないとダメなので、時間かかるけどね。
明日くらいにはアップしたいかな。
眠い…

2005年1月5日(水) 仕事始めだよ、お兄ちゃん!

☆表題
だったのですが…
寝不足(正確には前日寝てない)だったので会社で寝てました。
ダメなお兄ちゃんです(笑)。

☆ポケ妹
今年は去年出来なかった分もしたいかな。
夏コミにも出る予定。
ちょっと頑張りますですよ〜

☆今月のゲーム
「処女はお姉さまに恋してる」の一本買い。
かなり期待してます♪

去年は計37本(一昨年の半分程度・去年発売分のみカウント)と少なかったのにフルコンプ2本しかできなかったです。
コンシューマ入れて3本。デュエルセイヴァーと3daysのみ(あとDC版はにはに)。
#PPCプレイ分は省いてます。オーガストファンBOXとかPPCだけでプレイしてるので。
1クリア含めても11、未開封が18と…
忙しかったからなぁ〜
今年はとりあえず、去年購入分の消化が目標かな。

2005年1月9日(日) 今日って日曜だよ、お兄ちゃん!

☆表題
休みの日も仕事だよ…。
まぁ、マスターアップするまでの辛抱です。
と言っても、まだ一月以上ありますけど(泣)

☆ポケ妹
忙しいので、しばらく停滞です。
でも、それだけじゃアレなので…少しネタを。
仕事が一段落したら、何か公開する予定です。
進行具合から「ことりたんPC」が濃厚かな。
まだ未実装いっぱいで、表示がおかしい部分とかあるけど、
クリアするだけなら一通り動作する段階まで作ってあったりします。
私もPCではプレイしてないので、早くプレイしたいです。

kotoripc02
とりあえず、みっくん萌えってことで♪
立ち絵が入っただけで満足してます。

2005年1月10日(月) 通販してたんだね、お兄ちゃん

☆ひぐらしのなく頃に解
メッセに通販申し込んでました。
いちおう手元にはありますが…プレイしてる暇が…ねぇ
誘惑に負けそうです。

2005年1月17日(月) ネボスケだよ、お兄ちゃん!

☆寝過ぎ
ほとんど一日寝てました。
ちょっと疲れ溜まってるのかな…。
まだ頭がボーとしてます。

☆「処女はお姉さまに恋してる」体験版
来週発売ですね〜。
時間があると何故か立ち上げてます。
これをプレイするのを楽しみに仕事頑張ってる感じ。
マスターアップしないと出来ないからね…。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51