妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年7月11日(月) まだ出すんだね、お兄ちゃん…

☆表題
D.C.F.Sだそうです。PS2で。
フォーシーズン…
ちょっと笑っちゃいました(^^;
しかし、ココまで来ると何処まで出すか見届けたい気もしますね。
とはいえ、たぶん私は買いません。

そういえば、オルタって延期したんですね。
流石に出るだろうと思っていたんだけど…やってくれました。
まぁ、私は前作もやってないから買わないかな。

☆今月の購入予定
仕事で忙しくてもゲームは買います。
いつかプレイできる事を祈りながら…
購入済みは、
1)エレメンタルジェレイド 〜封印されし謳〜[GBA]:密かにアニメ見てます。
のみ。
で購入予定が、
1)確かにキミはココにいた[PC]:設定買い
2)ギャラクシーエンジェルEX[PC]:ミルフィーユ買い
3)WHITE CLARITY[PC]:何で買おうと思ったんだっけ?
4)_Summer[PC]:買うならネタ+妹買い。前作の方がキャラに魅力があった気がする…
の中から1、2本かな。
上から順番に優先順位が高いです。
予約券が消滅したので、買いに行って売っていたら買う。
なかったら諦める。
プレイは来月に入ってからなので、たぶん1本しか買わないだろうなぁ。
そろそろ未開封のFATEを積みから崩そうと思うので、さらに時間がなくなりそうです。

☆アニメ
最近ほとんど見ていません。
時間ないからね。
今、毎週見てるのはエレメンタルジェレイドくらい。
つばさも途中まで見ていたけど…まぁ、私的に合わなかったという事で。
今月からは、『D.C.セカンドシーズン』『シャッフル』『フルメタTSR』辺りを見ようかと思ってるけど…
さてさて、最後まで見るのはどれでしょうね。
ちなみに今は見れないので、録画しておいて、来月にでもまとめて見るつもり。

2005年7月12日(火) ま、またなの…また壊したの、お兄ちゃん?

☆表題
こ、壊したんじゃありませんよ。
壊れたのです。
つ〜か、これはもう虐めですか?
この大事なときにプリンタまで調子悪くなりましたよ…。
仕事で絶対必要なので、仕方なく購入する事に。
まぁ、8割方は仕事オンリーなので文字出力、後は少しカラーモノって感じ。
別に高性能は必要ないので、キャノンの低価格のを調べたんだけど…。
なんか最近のモノって安くても性能いいんだねぇ〜
その中で目を付けたのが『Canon PIXUS iP4100』と1ランク下の『Canon PIXUS iP3100』。
iP3100は黒は顔料インクで、写真などのカラーでは3色混合で黒を表現しており、その辺りが色的に良くないらしい(テキスト出力のみ?)。
とはいえ、私ってば写真印刷なんて、ここ5年で一度もプリントした事ないんだよねぇ(^^;
いちおう、どっちかを買う予定だったりします。

もう何も壊れないでね…。

2005年7月15日(金) 忘れてた? 忘れてたの、お兄ちゃん?

☆表題
すっかり忘れてました。
オーガストのHPでブースの紹介見て思い出したよ…。
え〜、夏コミの配置場所は、
日曜日 西地区 せ−15a
になります。
配布CDは非公開含めた全てと何か新作…があるかも?
まだ何もやってません(^^;

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51