妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年10月1日(土) にぃにぃ…お仕事ばかり、ヤダ…

☆表題
忙しくなってきました。
たぶん10月は修羅場です(というか、もうなってる)。
何とか麻衣も形になって良かった…。

☆麻衣の初めてじゃないもん♪[PPC](9)
フルコンプ〜♪
いちおう最後まで確認できたので、次の更新がα版の最後にします。
で、2〜3日日記に置いてから、一度削除します。
その後は一般公開版になる予定。
ただし…まぁ、場合によっては…ね?(汗

☆夜明け前より瑠璃色な[PC]
フルコンプしました。
今年入って6本目くらいかな?<フルコンプしたのは…
買ったゲームは多いんだけどね(--;;
まだネタバレはかけないので詳しくは書かないけど、今まで以上に楽しめました。
マッタリもいいけど、いういう話もいいかな。
シナリオは、
フィーナ、麻衣、さやか、リース、菜月、ミアの順で良かった。
キャラは、
麻衣、菜月、フィーナ、リース、ミア、さやかの順かなぁ。
ん〜、あまり差はないかも。
フィーナは、真よりノーマル(?)の話の方が良かったかな。
全体的に設定の矛盾や整合性の不備が目立つけど、それらを差し引いても悪くなかったですね。
もう一回、じっくりプレイしようかと思います。
最後に…麻衣ちゃん可愛いよ、可愛いよ♪

☆今週の購入物
思春期のみ。
まぁ、妹ゲーなのでデフォ買いです☆
今は鎖を少しプレイしてるので、当分は保留になりそう。

☆麻衣の初めてじゃないもん♪[PPC](10)
新バージョン[ver1.00a4]をココに公開しておきます。
実行バイナリだけ変えて下さい。
動作に問題がなければα最終版になると思います。
もうセーブデータが変わる事はないので、安心してプレイ出来ますよん♪
フルコンプ済みなので、たぶん大丈夫…。

☆麻衣の初めてじゃないもん♪[PPC](11)
●公開版用の修正メモ(修正済みのもの)
CGモードの前ページ移動の不具合。
立ち絵の描画順の不具合。

2005年10月4日(火) これはどういう事なの、兄さん!

☆麻衣の初めてじゃないもん♪[PPC](12)
α版の公開を終了しました。
テストプレイしてくれた方々、ありがとうございます(ペコリ)。
いろいろな事が問題なければ、近いうちに一般公開版をアップする予定。
まぁ、どうなるか分からないけど…。

☆近況
平穏な日々は終わりを告げました。
制作メモはかなり不定になります。
掲示板は適度に書き込むつもり。

2005年10月21日(金) これは日記じゃなの、兄さん!!

☆表題
それは言わない約束です。

☆麻衣の初めてじゃないもん♪[PPC](13)
まぁ、気づいた人もいるとは思いますが、公開ダメ出しされちゃいました。
よってWeb上での公開は行いません。
[Ver1.00]の入手はイベントか…もしくはメールになる予定。
まだダメです。
手が全く空いてませんので…。

☆ポケ妹
麻衣ちゃんが公開ダメなので、何かしら作ろうと思案中。
っていうか、もう大体は決めてあったりします。
何になるかは…まぁ、そのうち。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51