妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2011年12月10日(土) 後二十日だね、お兄ちゃん!

☆現在もいつかもふぁるなルナ
フルコンプ済み。
短い……(^^;;
妹ルート、あってよかったと言うべきか。
まぁ、えち〜シーンはなかったけどね。
アルテ狙いだと満足出来る内容って感じ。
花音ルートは、もう少し何とかならなかったのだろうか?
いろいろ不満はあるが、私的に満足でした。

☆adobe
どうしようか、真剣に悩んでる。
とりあえず、PhotoshopだけCS5にアップグレードした。
後は、Creative Suiteをどうするかってところ。
PS以外の単品は更新しない。
アップグレードが今後2年ごとだったら、パッケージ版を更新した方がいいんだよな〜
1年半で同じくらいで、1年だと高い。
ただ、パッケージ版だと更新止めても物は残るんだよな〜
悩むな〜
っていうか、無償アプグレあるのかな?

☆今月
欲しいゲームないな〜
来月は多くて困ってるのに……。
先月の晴天か苺でも買おうかと考え中。

ちなみに来月は、学王をオフィ通予約済みだったりする。

2011年12月11日(日) どうするの、お兄ちゃん?

☆Android
A500を3.2.1にアップデートしてから、NativeActivityで組んだソフトだけが動かなくなってる。
Nativeは動くみたい。
う〜ん……。

2011年12月25日(日) 調子のりすぎだよ、お兄ちゃん!

☆スマートフォン
買い換えました。
AQUOS PHONE SH-01D
こんにちは、Android。
さようなら、Windows Mobile。
これで準備は整った。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51