妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2012年1月6日(金) また年越しちゃったね、お兄ちゃん……

☆新年
あけましておめでとうございます。
年末は冬コミ行っちゃいました。
最終日だけなんだけどね。
4年ぶりくらい?
行く予定はなかったから何も準備してなかったんだけど、雰囲気だけ楽しんできました。
ああいう所行くと、なんか元気でていいね。
せっかくなのでサークル参加申込書買ってきたけど、参加するかは未定です。
ただ、夏コミへは行きたいですね。

☆adobe
どうするか考えてたらだんだんムカムカしてきたので、もう全部アプグレさせた。
新年早々貧乏です。

2012年1月12日(木) 固まったよ、お兄ちゃん!

☆AQUOS PHONE SH-01D
ガガガはまだいいんだけど、再起動中にフリーズするのだけは勘弁してくれ……。

2012年1月17日(火) ダメダメだよね、お兄ちゃん!

☆adobe キャッシュバックキャンペーン
1月前半に振り込めなかったから2月上旬予定にするね。
だってさ。
なんだかな〜

☆鍋
蟹鍋は無理なので海老鍋にしたんだけど、結構満足できるね。
近頃は鍋ばかり。
また牡蠣鍋したいな。

2012年1月19日(木) お腹すいたよ、お兄ちゃん……

☆売り切れ
フェレット用のおやつが売り切れてて困ってる。
ショップオリジナルなので他店で売ってないんだよね〜。
後五日くらいで入荷しないとストックが切れそうだよ……。
早く入荷して〜

☆AQUOS PHONE SH-01D
充電しながら電源入れてると、バッテリーが減っていく。
減っていく……。

2012年1月21日(土) 買えたよ、お兄ちゃん!

☆おやつ
先日、売り切れてたものが、メールで入荷したよ〜と連絡来たので即購入。
翌日……というか今日、もう一回見に行ったら売り切れてた。
もうちょっと多めに入荷しとこうよ……。

2012年1月25日(水) 上限いったよ、お兄ちゃん?

☆AQUOS PHONE SH-01D
おい、まとめてアップデートしてたら、通信料金上限までいってたぞ。
アップデートくらい無料にして欲しいかな〜
Wi-Fiだと出来ないんだからさ〜

とりあえず、不具合は今のところ発生してない。

2012年1月27日(金) 届いたよ、お兄ちゃん?

☆学王
届きました。
でも遊べません……。
とりあえず、開封したら色紙はまるるちゃんでした。
ちょっと嬉しい。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51