妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2006年9月1日(金) ちゃんと栄養のあるご飯食べてる、お兄ちゃん?

☆表題
食べてます。
前までは冷凍物が多かったけど、最近は生もの(特に魚介類)食べてます。
ちょっと訳あり。
っていうことで、生存確認終わり。

☆なんとなくレス
>ムービーをQVGAで変換するとちゃんと再生され他はVGAで問題なく動作しているのですが、
>ムービーだけQVGAだとちょっと気になるかなぁなんて思っちゃったりします。
そういうモノです。
というか、大半のソフトがQVGA(320*240)しか動作しません。
正式に対応(仮)しているのは、動画ツールを付属している音姫くらいか。
後は一部、雪希でもいけるはず(他にも1、2作品)。
旧形式[jmv1]では重すぎて実用的じゃないので、QVGAしか出来ないと思って下さい。
そのうち過去ソフトも[jmv2]以降に対応する…と思うので。

> GOGO.DLL
動作チェックしているのは[ver3.10pl3]がほとんどで、新しめなのは[ver3.11]。
音姫辺りは[ver3.13?]だったと思う。
WindowsXPのみ確認。
若菜辺りの古いのは[2.xx]辺りしか確認してないと思う。
ちなみに[3.10pl2(3.10pl4?)]は×なので使用しない事。

☆今後
予定通り、今年はポケ妹の更新はなさそう。
音夢ちゃんの公開は年末か来年かなぁ…。
(すでにゲーム本編はスタッフロール手前まで動くけどね)

2006年9月12日(火) なんか、アレだよね、お兄ちゃん…

☆表題
今日、配達の人から
「いつもご利用ありがとうございます」
と言われた。
…………。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51