妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2003年6月3日(火) 受かっちゃった・・・

☆夏コミ(64)
受かっちゃいました。
あぅ〜、こう貧乏なときにかぎって・・・(汗)
場所とかは後日書きます。

☆お仕事
修羅場モードに入ります。

2003年6月6日(金) 買っちゃいました。

☆シグマリオン3
実は買っちゃいました。
ちょっと大きめな図体なので、当初の予定通りテキスト打ち中心で使う予定。
ポケ妹もやっぱりPPC中心でいく予定です。
とはいえ、動かないままもイヤなので・・・
VGAゆかり
フル画面の方法が分からないので、下のほうが切れてます(笑)
#バー消せばそれっぽくはなるかな・・・ポップアップにするとか・・・
#でもウィンドウのままの方がなんとなく格好いいかも?
いちお〜VGAで表示してみました。
タイトル部分とか恐ろしく処理落ちしてますけど(^^;;
まぁ、本編くらいはそこそこ遊べそう。

ちょっと空き時間に触ってみました。
そんな訳で正式な物はまだ先です・・・。
でわでわ、そろそろ仕事に戻りま〜す♪

☆はにはに壁紙
結たんまだぁ?

2003年6月15日(日) 修正修正

☆お休み〜
今日はゆっくりお休みしてました。
で、昼起きてからはPPCとちょっとぷにぷに。

☆ゆかり&雪希[PPC]
シグ3がちゃんと動くように修正。
もしかしたらジョルでも動くかもしれませんが、確認出来ないので
シグ3専用って事で。
雪希は掲示板にアップしておきました。
ゆかりはMLの方に。

☆朱[PCC]
雪希で動くように対応作業。
ムービーとかはちゃんと動くけど、かなり強引に入れたと思われる
目パチで座標ズレおこしてる・・・はぅ(汗)
たぶん立ち位置がオリジナルと違うみたいだけど・・・
とりあえず放置。
来月にはなんとかします・・・たぶん。

☆秋桜の空に[Linux]
何となくプレイしてみたくなったので。<おねきゅ〜の影響?
WindowsでプレイするのもアレなのでLinuxでプレイ。
軽くプレイしてみた感じだと、良くできてるね〜
ちょっと描画周りが重いけど。
そのうち私も何か作ろうかなぁ〜
とか、ちょっと思ったこの頃♪

☆お仕事
たぶん順調じゃないです。
以上。
・・・ダメ?

次の日記更新は、たぶん来月。

2003年6月19日(木) やっとだよ♪

☆はにはに壁紙
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
やっと登場! 結たんだよ〜♪
これで心おきなく仕事できます。

書かないつもりだったけど、
あまりにも嬉しくて書いてしまったよ(^^;

☆シグマリ3高速化
ついでにカキカキ♪
クロックアップツールがあるみたい。
使ったのはココの物です。
530MHzまで設定が有効みたい。
実際にVGAゆかりちゃんで体感出来るくらい速くなりますね。
このレベルなら十分実用な気がする。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51