妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年2月17日(木) 大変だったね、お兄ちゃん

☆表題
まぁ、なんとかマスターアップはしましたが、OHPとかの残処理がいっぱいあったりします。
発売日までは気が抜けないです。
とはいえ、修羅場は終わったのでマッタリ風味。

☆秋色恋華[PC]
マスターアップもした事ですし、いちおう宣伝。
こっちのラインには途中から入ったのですが、作業自体は無茶苦茶ありました。
苦労した分…は良くなったと思いたいな…。
あと、演出を北川氏と一緒にやりましたのでちょっと「はるおと」チックです。
その辺りも見てもらえたらなぁと思います。
というわけで、店頭で見かけたら手にとってもらえると嬉しいかな。

☆ことりたんP.C.[PPC]
今月中にテストバージョンを日記かどこかでひっそり公開予定。
演出の大半と立ち絵の挙動がおかしい以外は、機能は一通り入ってます。
長い間放置していたので、こっからが大変です…もう何処までやったか忘れたよ…。

☆処女はお姉さまに恋してる[PC]
長い間、プレイを我慢していたので早速プレイしてます。
かなり長いらしのでマッタリ進める予定。
今のところ、奏ちゃんがお気に入り♪
「お姉さま」と呼ばれるのも…悪くないかもしれません…。
#実はOHPの人気投票を仕事の合間に毎日入れてました(^^;;
#もちろん奏ちゃんに1票です♪

2005年2月19日(土) お休みだよ、お兄ちゃん

☆表題
かなり久しぶりな気がする休日。
予想通り半分寝てました。
しばらくは、普通の生活に慣れるのに苦労しそうです。

☆ゲーセン
そういえば、半年くらい行ってない。
昔は仕事終わりから終電まで、通っていた時期もあったくらいなんだけどな。
今度、久しぶりに行ってみようかな。

2005年2月20日(日) ついていけないね、お兄ちゃん

☆ネットゲー
暇な時にチマチマしてたんだけど…
久しぶりに入ったら、みんな高レベルになってついていけなくなってた。
半年って大きいね…。
まぁ、のんびりと再開しますか。

☆早起き
起きたら5時だった。
まぁ、昨日は半分以上寝てたからな…。
せっかく起きたので、部屋の片づけでもしますか。
年末出来なかったので、今日が大掃除です。

☆夕方
まだ片づけてます。
っていうか今日中に終わらない?
溜まった新聞とか読みながら片づけてるからなぁ。
そういえば日経とってるのに読売もとってる…ムダすぎ。
ゴミは…ペットボトル&空き缶がゴミ袋3つ分。
それから掃除機かけてっと…うん、だいぶ奇麗になってきた感じ。
布団干しは来週かな。雨降ってるし、すでに夕方…。

☆私信
3月上旬頃、実家に帰る予定。
どこか遊びに行きたいです。

2005年2月21日(月) なんか届いたよ、お兄ちゃん

☆表題
家の方に仕事のデータ送られても…。
まだ家でもしなくてはいけないのだろうか?
謎です。
#とはいえ仕事してますけどね…実際…。

☆ことりたんP.C.[PPC]
少しずつ作業中。
立ち絵の表示ミスは直ったっぽい。
今の所5キャラクリア。
それとなく動いてる感じ。
ただ音夢の終盤、選択肢BADって条件変わったのかな?
オリジナル(無印)だとBADなのが、普通にエンディング迎えちゃったので。
とりあえず、さくらクリアして隠しルート突入を確認したらひっそり公開しようかな。

2005年2月24日(木) おニューだね、お兄ちゃん

☆表題
メインで使ってるノートPCのHDDとメモリが足りなくなってきたので、
思い切って新しいノートを購入する事にしました。
本当はHDD交換&メモリ増設で済まそうと思ったんだけど、2年以上使ってる上に3万も出費して増強するより
15、6万出して新規購入した方がいいかな〜と思った次第(実際には190k近くした)。
もちろん旧ノートは下取りにだしてね。
で、差額100kほどで通販で購入しました。
HDD80G&メモリ1G、たくさん妹が入りそうです…ではなく、しばらく(気持ち的には2年)使えそうです。
あと、最近流行のワイド液晶にしたかったってのもあるかな。
15.4インチのWSXGA+(1680×1050)なんだけど…文字が小さいです(^^;
まぁ、妹は小さく表示されてもOK…といいますか小さい方がベストなので問題なしです♪

2005年2月26日(土) 昨日は発売日だったね、お兄ちゃん♪

☆表題
ちゃんと秋葉原に行って見てきました(^^;
とりあえず、やっと一段落かな。
と言うわけで、秋色恋華、発売中です。
一押しは翼ちゃん。攻略できないけどね…。
あ、もちろん葵も可愛がってますよ…ホントだよ…?

2005年2月28日(月) もしかして、お兄ちゃん…

☆表題
1週間で300k以上のお金、使っちゃった(てへっ♪
いや、昨日買ったキューブPCは動作チェックの為だけなんだけどね…orz
と言うわけで、誰か組んだPC買って下さい(笑)<おもいっきり私信
ノートPC買ったばかりでいらないんだってば…。
まぁ、引き取り手がなければ妹観賞用に使います。

☆ことりたんP.C.[PPC]
何故か忙しくて作業してません。
なので公開できません。
落ち着いたら…ですね。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51