妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年3月2日(水) お休み…のはずでしょ? お兄ちゃん…

☆表題
のはずですが…なんで仕事してるんだろ…
確か2週間ほどもらった記憶があります。
妹と3人で大阪に帰るのは、いつになるのでしょうか?
っていうか、ことりたんP.C.公開まだ〜とかいわれてます…(^^;

☆秋色恋華[PC]
とりあえず、一段落でOK?
明日か明後日に大阪向かいます。
それにしても、私の担当した部分だけ叩かれるような事にならなくて良かったぁ。
かなり無理を押し通した箇所もあるので…ドキドキでした。
これだけ深く作品に関わったのって最近はなかったかも?

☆ポケ妹
現在、新しいノートの環境を構築中。
遊びながらなので時間かかってます。
ことりたんは、面倒なので最初から一般公開しちゃおうかと思ってます。

2005年3月8日(火) 実家はいいよね、お兄ちゃん♪

☆表題
ただ今、実家に戻ってます。
そんな訳でネット環境が激遅…。
だから、あまり繋いでません。
ポケ妹は埼玉に戻ってから更新しますね。
こっちにいる間の話も帰ってから。

2005年3月15日(火) 花粉症なの? お兄ちゃん

☆表題
そうなのです。
お兄ちゃんは花粉症なのです。
例年より1週間ほど早いです…うぅ、辛いッス。
妹に看病してもらいながら、ゆっくり休養します。
って、今日は仕事か?
はぅ…。

☆ことりたんP.C.[PPC]
いちおう、公開しました。
でも、いろいろ中途半端なんだよね〜
各種おまけも実装されてるけど、ほとんど画面効果が入ってません。
そのくせに、桜とかは降らせてますが…謎です。
基本的にVGAモードでしか、クリアチェックしてません。
たぶん大丈夫だとは思うけど、何かあればBBSにでも。
あ、メールだと返信できない可能性が大です。
結構な方々からメール届かない事がありましたので。
もう一つのメールだと問題ないんだけどね…。

☆今月
たぶん、今月はプレイする暇があると思うので検討。
1)蒼い空のネオスフィア:ごめんなさい。エロゲじゃないけど今月の本命
2)MERI+DIA:18禁ではいちおう期待作になるのかな。まぁメーカー買いというのが本音
3)お嬢様組曲:行きます! 何があっても! 何も恐れてませんよ…。
4)パルフェ:買いたい…悩む…微妙…。
5)ゆのはな:気にはなるけど…もしかしたらスルーかも?
6)幼なじみな彼女:欲しいけど金銭的に…たぶん保留。
7)ウソツキは天使のはじまり:絵買いに走るほどの魅力を感じない。たぶんパス。
8)ひなたぼっこファンディスク:ごめん。これも絵買いするほどじゃないです。
上記で3、4本くらいですかね。
1は確定。2,3は、ほぼ確定。4以降で1本買うか…って感じかな。
妹ゲー買う気なしですな…。っていうかあるのか?
戦国の妹は、私的に論外なのですが…。
シス×みこ?
こっちは悩むな…う〜む…。

2005年3月16日(水) 残念賞だね、お兄ちゃん

☆表題
いきなり延期ですか…お嬢様組曲。
自分から激戦区へ飛び込むなんて無謀な…。
いや、またそこがいいのかも?
とりあえず、脱落1号です。

2005年3月26日(土) 死にそうな顔だよ、お兄ちゃん

☆表題
花粉症でヘロヘロです。
今年ってもの凄く酷くないですか?
お鼻グシュグシュで辛いです…。
と言うわけで、空気清浄機なるものを買ってみました。
臭いとか消えた〜、埃も消えた〜、でも花粉は微妙…。
まぁ、そんなものです。
もう少し使い続けたら効果分かるのかな。

2005年3月27日(日) 今日は元気そうだよ、お兄ちゃん♪

☆表題
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
部屋の花粉、もの凄く減ってるようです。
空気清浄機を買ってから付けっぱなしにしているのですけど、
部屋からちょっと買い出しで外に出て、その違いに愕然。
20分程度外出してただけなのに…はぅ。
そんな訳で、部屋の中だけは快適です♪

☆先週の買い物
1)蒼い空のネオスフィア
2)MERI+DIA
3)パルフェ
4)ゆのはな
予定通り、購入ランク上から4本を購入。
幼なじみな彼女も買いたかったんだけどね…でも、お金が…
4月購入分として、もう3本予定が組まれてるので、流石にこれ以上は辛いです。
(らぶデス、プリンセスういっちいず、お嬢様組曲の3本)
今はパルフェプレイ中。
なかなかいい感じです☆

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51