妹たちへの秘密日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年4月5日(火) お仕事がんばって、お兄ちゃん♪

☆表題
忙しくなるようです。
約2ヶ月くらい?
まぁ、ポケ妹の方も頑張るつもり。
何をするかは…とりあえず秘密って事で。

☆夢みてナイト![PC]
もしかしてNスク?
って事は…買えっていうこと?
購入予定が次から次へと来月分以降になったから、余裕はあるけど…。
ちょい保留。

☆4月は…
お嬢様組曲の一人勝ち!
という結果になるのだろうか?
……。

2005年4月24日(日) そんなに買って大丈夫? お兄ちゃん…

☆表題
何か最近、無差別に買いあさってる気がする。
PSX買ってみたり、液晶モニタ買ってみたり…。
いちおう購入には理由もあるけど、やっぱり多少控えないと来月以降が厳しいかも。
ゲームの購入は、しばらく月3本以内ってことにしようと思う。
来月からね…。

☆ポケ妹
ちょっと本業の方が最近忙しいです。
下でも書いたけど、5月いっぱいはスケジュール詰まってます。
作業は地道に進めてるけど…当分日記での告知も無理そう。
いつも通りマイペースって事です♪

☆先週
『お嬢様組曲』の一本(ゲーム意外では、はにはにラジオCDも)。
少し進めてみた感じ、まぁ普通に楽しめるかな…たぶん。
ツッコミ所が満載なんだけど、何も考えずにやった方が楽しめるかも。
キャラ的には司ちゃんが好みだけど、舞鈴ちゃんがお兄ちゃんと呼んでいたようなので、ちょっと気になるかな。
後は、無音から再生した時に直前の音が僅かに再生されるのは直して欲しい…ヘッドホンでやってると気になるよ…。

☆なんか気になる事
> おっぱい修正プログラム
> 世界の初体験シーンでのおっぱいを小さくします。
このゲームには全く興味がなかったんだけど、修正項目みて考えが少し変わりました。
おっぱい小さくってなに?
もう気になって気になって…。
サナララのかわりに買うかもしれません(デモみて買う気ゲージ半減)。
ちなみに、キャラは心ちゃんや止ちゃん以外には惹かれないのでノーコメント。

2005年4月27日(水) もしかして…どうしていないのよ、お兄ちゃん!

☆ポケ妹
朝になって、仕事が一段落した(と勝手に決めた)ので少しポケ妹の作業。
で、プニプニ作業していると、ふとある事に気づいてしまいました。
もしかして…今触ってるのって、3本とも妹キャラいないんじゃ…。<妹みたいなキャラは省く
ダメじゃん、意味ないじゃん、『お兄ちゃん、サイテー』とか言われそう。
う〜ん、困った。
いちおう作業を途中で止めたのが一本あるけど…。
去年の年末に発売されたのがね。
どうするか思案中。

2005年4月28日(木) 元に戻ったね、お兄ちゃん

☆サナララ[PC]
修正ファイルみたらNスクに戻ってるみたい。
つ〜ことで購入決定。
夢みては…中古で安ければ…

2005年4月29日(金) 凄いよ凄いよ、お兄ちゃん!

☆表題
200kHITを越えたみたい。
掲示板を見るまで気づかなかった…。
更新頻度が低いのにカウンタだけ回ってると、やはりちょっと申し訳ないですね。
と言うわけで、世間一般では巨大連休らしい間に、何か作ろうかと思います。
たぶん、下で書いたヤツかな。
時間があれば…なので完成するか分かりませんけど。

☆お買い物
会社に行くついでにゲームも買う予定。
いちおう予定は5本。

2005年4月30日(土) 不良だよ〜、お兄ちゃん

☆表題
何故か私は仕事で朝帰り。
え? 昨日から連休なんだって?
うき〜〜〜!!!
2,3日は遊びまくってやるっ!

☆昨日の購入物
1)Tears to Tiara(初回):いろいろ期待しているのですが…どうなんでしょうね?
2)らぶデス Realtime Lovers:3D萌えってある?
3)SchoolDays:修羅場! 修羅場! 修羅場!
4)カルタグラ ツキ狂イノ病(初回):こういったモノ大好きです。ただし、期待はあまりしてない。
5)サナララ:Nスク買い。たぶんPCでプレイすることはないでしょう。
後もう二点、MP3プレイヤーとノートン(2ユーザー)も購入。
62kちょいの出費。
使いすぎたかな。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

your@mail.address
Akiary v.0.51